S級と呼ばれる非常に人気AV女優たちの海外版
歌舞伎町などの店舗販売されていわゆる裏ビデオとは異なり、インターネットの普及とともにオンラインでの逆輸入販売する形で、若い世代の新しいアダルト文化として瞬く間に広がった。 『SPA!』などの週刊誌でも話題になって、カリフォルニア、ハワイ、ヨーロッパなどに拠点を置くインターネットの販売店が相次いで開業した。 裏DVDは、AV女優が海外販売了承の場合に出演している。 数年前までは裏dvdに出演した女優が契約外メーカーが動画を流すことは肖像権侵害で訴訟沙汰を起こす場合が多くあった。販売サイトは、某有名女優の無修正作品を無断で裏DVDを販売し、著作権侵害をした事件は東京スポーツなどのスポーツ新聞を賑わしほど有名である。以下は、出演俳優との直接交渉、無修正ビデオに出演を依頼して、問題を避けることが多くなった。元の裏DVDのは契約の内容が、海外での国際的な無修正ビデオをインターネットで公開しているため、非常に高価なギャラを払わなければ女優は出演しないために出演料が数倍にもなる場合もある。この場合には、国際的な販売がほとんどである。 現在は販売サイトが新たにプロダクション機能を持って自分の作品を制作し、その市場を海外に広げ、米国やドイツ、スペイン、イタリア、オーストラリアなどのポルノ文化の盛んな地域で人気を集めている。これらはジャポルノと、今では多くのプロダクションが海外進出を目標にして、変化の激しい競争を展開しており、日本のアダルト産業の海外進出、S級と呼ばれる非常に人気AV女優たちの海外に舞台を移しての活躍がまぶしくてている。 もともと米国ではブッシュ政権の下で実施された2257法案などにより、米国では未成年者のアダルトビデオ製作販売に関する規制が厳しくなっている、出演者の許可書、年齢確認の証明書、運転免許証のカードやパスポートなど、成人限定という写真と本人の照明の提出登録などの手続きが必要であり、違反した場合は、FBIの調査が入り、摘発されれば20年の禁固刑が課される。 現在の主な作品Sky High Red Hot Kamikaze Queen8 pink puncher tora - tora - tora 。
by uyaboc | 2010-06-22 12:23
日本人出演の裏DVDやアダルトビデオの話題です。
by uyaboc
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧